

参加者ブログと、高知うさんぽ会の紹介(2010/11/11追加)

◆参加者サイト(ブログ)の紹介

うさんぽ会の報告頁にて参加者のサイトやブログを紹介させて頂きます。
更新に時間がかかりますので、参加者のサイト(ブログ)を先にこちらでご紹介します。

他にもお持ちの方、ご連絡頂けたら嬉しいです。

 ヴェル君&飼い主の日常ブログ (2010/11/11追加)
 http://blogs.yahoo.co.jp/doramichan1223/
 管理人:ひとちん さん(ヴェル君)

 あるちゃんのうーちゃん日記。 (2010/11/11追加)
 http://blog.goo.ne.jp/rin-nova/
 管理人:あるちゃん さん(なずなちゃん)

 えっ ネバーランドじゃないですか
 http://www.mytokachi.jp/usanpo2010/
 管理人:みったんママ さん(こまちちゃん、こてつくん)


◆kochi(高知)うさんぽ会

詳細が発表されています。
我が家も今度はケニー(ホーランドロップ 男の子)と参加します。

 kochi(高知)うさんぽ会
 http://kochiusanpo790.blog54.fc2.com/

20101205高知うさんぽ会

ジャンル : ペット  テーマ : うさぎ 

主催者プロフィール

らいぽん夫妻(らいぽん・真菜)

Author:らいぽん夫妻(らいぽん・真菜)
2001年からウサギと暮らし始め、それ以来ウサギの魅力に取り付かれています。 現在多頭飼い中。
ウサギの飼い主さん達ともっと交流を深めたい!ということで、2002年秋から『うさんぽ会』を始めました。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
簡易型うさぎの年齢計算機
FC2カウンター
